ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


週末はずっとおうちにいたので、ちょこっとハンドメイドを

楽しんでいましたよ。


以前明るい元気な柄でくるみボタンを作ったんですけど。

(過去記事は こちら


9月になったので、秋色くるみボタンを作ってみました。










ゆみとままのおうち日記


まだ出番がないので、ラッピングして飾ってみました。^^


となりにはセリアで買ったアンティークオブジェのミシンを

並べてみましたよ。


いろいろと作りたいものがあったんですけど。

やっぱり暑いと意欲もわかず。


でも9月になって、幾分過ごしやすくなってきたので、

すこしずつハンドメイド頑張っていきたいです。