ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


いよいよ夏休みも残すところあとわずかになりましたね。


まだまだ暑い日が続きますが、すこしずつ私の大好きな

秋がやってくる気配が感じられて、うきうきしています。


週末は家具のリメイク頑張りましたよ。

もうすぐ完成なので、またご紹介させて下さいね。



と、その前に。

セリアでひさしぶりにスプーンとフォークを買いましたよ。

ピカピカのカトラリーが多い中、マットなこちらに惹かれました。

とりあえず、ひとつずつ買ってきました。









ゆみとままのおうち日記


もうひとつはカトラリーケース。


こちらもツルツルした感じじゃなく、ざらっとした感じがお気に入り。


水コケを敷いてガーデニングにも使えそうですね。









ゆみとままのおうち日記


カトラリーケースに収納してこのままテーブルにだしてもおかしく

ないですよね。


秋はおうちカフェ頑張ってみようかな。