こんにちは、ゆみとままです。


エコバックのリメイク頑張りまーす。・・・なんて、言ってから

1週間も経っちゃいましたね。^^

(過去記事は こちら


お待たせした割には、あら?っていう仕上がりですが、ご紹介

させて下さいね~。









ゆみとままのおうち日記


セリアのモチーフレースをどんと縫い付けましたよ。

これ一枚で存在感があるとっても素敵なレースです。



よく見ると下の絵の緑色がちらほら見えますけど、気にしない、

気にしない。^^









ゆみとままのおうち日記


モチーフレースがメインなので、あとはとってもシンプルに。


セリアのレースは、ちら見せ。

裏からミシンでダダダと縫いました~。


それから持ち手にもセリアのフランス語のクラフトリボンを。

こちらもちら見せしたかったので、裏側にミシンで縫いつけ

ました。


あとは、小さな木の糸巻き?にレースを巻いてセリアのフェルト

シールを貼ってみました。

なんだろ。?

思いつきで作ってしまいましたけど、微妙ですね。

やっぱ、フェルトシールはいらないかも。










ゆみとままのおうち日記



ナチュキチのフックをセリアのアンティークピンでとめています。

わぁ、今日も100円づくしですね。


さてと。

今日はこれでスーパーに行ってきま~す。