こんにちは、ゆみとままです。


あと少しで夏休みも終わりですね~。


それなのにまだ宿題が終わっていない息子のおかげで、

昨日は読書感想文に一日中つきあわされましたよ。


でもまだあとひとつのこっているんですぅ。









ゆみとままのおうち日記


近所の100均で素敵なグラスベースを見つけましたよ。

しっかりしたつくりで、大きさも手頃。 (全長15cmほど)

100円にしてはお得だわ。


なんて、ひっくりかえすと・・・。


やっぱり~。


私の大好きな松野工業さんでした。









ゆみとままのおうち日記


一緒に買ってきたミニミニサボちゃん。


園芸用のパステルカラーサンドはダイソーで。

ほんとは茶色も買ってツートンにしたかったんですけど。

品切れでした。









ゆみとままのおうち日記


まだまだ暑いけど。

ハロウィンにはまだ遠いけど。


気分はもう秋~。 なので、アクセントに。


かわいいハロウィンプレートもこれまた松野工業さんのもの

なんですよ。









ゆみとままのおうち日記


息子っちと一緒に作りました~。

ま、ざっと入れただけなんですけど。^^









ゆみとままのおうち日記


ガラスにいろんなものが映りこんで、上手に撮れませんでした。


ほんとはもっとかわいいんですぅ。


皆様もぜひミニミニガーデニングお試しください。


癒されますよ~。