ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はダイソーでガーデニングスコップを買ってきましたので

ご紹介しますね。



黄色のスコップは前からもっていたもの。

セリアだったかな。ダイソーだったかな。どっちかです。^^ ←おいおい。


手前のスコップは、同じ形でグリーンのものは見たことがあった

んですけど。


サビサビ風に加工してあるものを発見!!したので、買ってきちゃい

ましたよ。









ゆみとままのおうち日記


置きっぱにしてもいい感じ~。









ゆみとままのおうち日記


いつもの癖で、うさぎさんの小さなスタンプをちょこんと捺してみま

した。


でもわかりにくいですね。ごめんなさーい。









ゆみとままのおうち日記


前にもご紹介したんですけど。(過去記事は
こちら


マッチ箱に小さなスタンプが2個はいっています。

いろんなシリーズがあるんですけど、私はリスさんとうさぎさんの

スタンプがお気に入り。


ナチュキチの黒板けしにもポン!してますよ。









ゆみとままのおうち日記


もうひとつお気に入りをご紹介。


我が家の夏必需品、アイアンの蚊取り線香入れです。


数年前に買ったので薄汚れてますけど、毎年これを

出すと今年も夏がきたーーーーってな感じです。