ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

今日はリメイク頑張りましたよ~。



こちらの木箱は3サイズあるんですけど。

中と小のものはよく見かけるのに、なかなか大きいサイズ

にめぐり合えなくて。


この前行ったらこの大きいサイズを発見したので、ゲットし

てきましたよ~。



大きいサイズを見つけたら作りたいなぁと思っていたので、

早速リメイク開始です。









ゆみとままのおうち日記


前面に印字されていた赤文字を紙やすりで消しました

よん。


それから仕切り用の木材をつけて、ワトコオイルでペイ

ント。









ゆみとままのおうち日記


もう少しで完成でーす。

仕上げにセリアのアレンジインテリアシリーズの半円型

ノブをつけて出来上がり。


こんな素敵なものが100円で買えちゃうなんて、DIYが楽

しくなっちゃいますよね。









ゆみとままのおうち日記


マステやセリアのペーパーテープを収納しましたよ。


あら、まだまだはいる。


これでセリアから新柄が出ても、大丈夫。