こんにちは、ゆみとままです。


夏休みで子供達がおうちにいることが多くなると、


なんか自分のペースがくずれてしまって。


なかなかパソする時間が取れなくなってしまいました。



・・・・なぁんて、『言い訳するんじゃなぁーーーーーい』って、


いつも子供達に怒っているのに、自分勝手母さんでござい


ます。







ゆみとままのおうち日記



さてさて、今日は空き缶がたくさんあったので、スプレーで

ペイントしてみました。


ついでに、キッチン道具のミニみそこしもシューッとね。









ゆみとままのおうち日記



茶色のスプレーに、ホームセンターで見つけたあかさび色

ラッカースプレーを重ね塗り。


それから黒やグレーのアクリル絵の具をところどころにポンポン。









ゆみとままのおうち日記



アンティークラベルをコピーして貼りました。


あとは切手やら、チケット、レースなど。


フタにはダイソーのステンシルプレートを使いましたよ。


あ、それからこの前作ったなんちゃってシーリングワックスも

ペタリ。


続きをしたいとこだけど、これから息子と図書館へ行ってきま

~す。