ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日は娘に催促されていたシュシュをやっと作りました。


夏らしく水色チェックとドット。 エヘ、うちわと同柄!

アクセントにレースをいれてみましたよ。


ほんと、便利な時代で『シュシュ 作り方』で検索すると、

あっという間に作れちゃうんですよね。


あんな風にズルズルと出して縫っちゃうんだ。


簡単で楽しかったです。


また作ってみようっと。








今日のおまけ

ゆみとままのおうち日記


月曜日から夏休み~のパパさん。

昨日は末っ子君と梅田へお出かけしました。



で。

イベントでゲットしたのがこちら。↑

ポケモン言えるかな?のトイレットペーパー。









ゆみとままのおうち日記


ずらーーっとポケモンがプリントされてます。

あーもったいなくて使えな~いっ。