こんにちは、ゆみとままです。


昨日末っ子君がお祭りデビューしました~。

小学3年生なんですけど、お友達だけでお祭りに行って

きましたよ。


実際早いのか遅いのか、そんなものなのかもよくわかん

ないんですけど。


行きたい時が行かせ時~。


3人目にもなると、いい具合におおざっぱになります。

・・・それでも一応心配してましたけどね。








ゆみとままのおうち日記


さてと。

金曜日のセリアでのお買い物の続きを。

ほかにもいろいろゲットしてきたのが、こちら。↑

アンティークオブジェの鍵ツインとエッフェル塔。









ゆみとままのおうち日記


わっかに2本のカギ。

100円なのに、雰囲気ありますね~。


この前買ったアルファベットフックにかけるといい感じ。









ゆみとままのおうち日記


ここにかけようかなぁ。









ゆみとままのおうち日記



エッフェル塔のほかにミシンやカメラやクラウンなどがありま

した。

小さいけど、存在感があって素敵ですね。


お気に入りのプリンタートレイに飾ってみました。









ゆみとままのおうち日記


それから、レトロ調フレーム。これも素敵でしょ。

中になに入れて飾りましょ。




明日から8月ですね。

今日は旦那さんと末っ子君が仲良くプールに出掛けまし

たよ。


暑さに負けず、子供達とたのし~い夏休みを過ごしたいもの

です。