ゆみとままのおうち日記

こんにちは~。


この夏もセリアでは新商品続出で、夏バテが吹きとんじゃい

そうな元気もりもりゆみとままです。


今日はレトロ調のアルファベットフックをご紹介。


とくにつけるところ浮かばないんですけど。


フック好き?なんで、お許しを。









ゆみとままのおうち日記


カトラリーフックは、スプーンとフォークの2本組。

可愛いでしょ。


あとね。

わかりにくいですけど、アルファベットのフックのところにネジが

あるのわかります?


アンティーク風のネジが1本ついていて、後ろにテープ留めされ

てます。


カトラリーフックは2本ついてますよ~。









ゆみとままのおうち日記


こちらは、インテリアアルミクリップです。


右の大きいエッフェル塔のクリップは、以前買ったもの。

(過去記事はこちら


小さいサイズになって新登場です。


あー、ますますセリアから目が離せない~。