ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


たまーにポストに入ってますよね。

広告のマグネットシート。


ありがたく頂戴して、今日はほんとにプチプチリメイクして

みましたよ。









ゆみとままのおうち日記


ひとつめは、セリアのペーパーテープ集合~。

ただ貼っただけなんですが、可愛い。









ゆみとままのおうち日記


ふたつめは車の形のシートだったんですが。

貼ってみたらよくわからなかったので、カッターで2個に

切り分けました。


あとはいつも通り、切手やお花やレースを貼ったり。


あ、小さいほうのシートに貼ってあるバラのシール。

セリアのペーパーテープから切り取りましたよ。


わかった方は、私と一緒でセリア党ですね。