ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はいろんな方のブログで紹介されていたアンティークキャニ

スターのスクエアバージョンを見つけましたよ。


これまた私の大好きな松野工業さんのもの。

サイズは、約6x11x3cmと小さめでかわいい。


色はほかにホワイトとブルーがある・・・みたいです。








ゆみとままのおうち日記


フタに書いてあるクラウンと白文字が素敵でしょ。








ゆみとままのおうち日記


早速、古切手を収納しましたよ。


明日はみんなそれぞれお出かけなので、ずっと滞っていた

収納棚のリメイクでも頑張っちゃおうかと思っています。


完成したらまた見てやってくださいね。