こんばんは、ゆみとままです。


今日からながーーい夏休みが始まりましたね。


毎日をどうやって過ごしていこうか、考えると夏バテしそうに

なるので。


とりあえず、一日一日がんばっていきましょうね。








ゆみとままのおうち日記


夏休みのうちに、少しはおうちの中をかたづけたくて。

がさがさしていたら、いい大きさの板を見つけましたよ。


なにつくろうかな。


ギコギコすると暑いしな。


簡単なのが、いいよね。


あれ、かたづけは? きにしない、きにしない。








ゆみとままのおうち日記


と、いうわけで、いきなり完成。


木の大きさはそのままで、周りに端材をボンドでつけただけ。


のが、できました。


なんだろ・・・。『トレイ』ってことでよろしくお願いします。








ゆみとままのおうち日記


木はワトコオイルを塗って、周りの端材は白でペイントしました。

アクセントに英字スタンプとセリアのスタンプをポン。








ゆみとままのおうち日記


お茶の用意に使ったり。








ゆみとままのおうち日記


ちょっとした雑貨をかざったり。








ゆみとままのおうち日記


この上にスライスしたフランスパンをのっけたり。


あ、リッツパーティーもいいかも。


したことないけど。^^