こんばんは、ゆみとままです。


こちら大阪は、風が音をたてて吹いていますよ~。


小学生の末っ子君は今日夏休みの宿題をもらって帰って

きました。


あちゃちゃなのは、中学校。

明日、個人懇談なんですぅ。

休校なら、夏休みに延期ですって。 ガーン。









ゆみとままのおうち日記


そんな中、ワイヤーでピックつくりに挑戦していました。

結論からいうと、チョー失敗。


使ったのは、ダイソーのアレンジワイヤー。(過去記事は こちら


元々細い針金なので、ピックにするにはどうかな~と思って

たんですけど。


まだいっぱい残っていたので、なんとか使いたくて・・・。









ゆみとままのおうち日記


子供達に酷評されたお花の形のワイヤーピック。


いいんです、いいんです。


失敗は成功のもとですから。









ゆみとままのおうち日記


これまた、子供達に『なに、これ~』と言われた教会・・のピック。


これでも、何回も失敗してやっとできたのに。


くそー。絶対うまくなってやるぅ~。