ゆみとままのおうち日記



おはようございます、ゆみとままです。

週末からガーデニングに勤しんでおりました。



なぜって。 聞いてない?

それは~、大きな木箱をもらったKARA~。



いとこの家に遊びにいったら捨てられそうな木箱が・・・。

聞いてみると、


りんごジュースを売りにきたおじさんがくれたんだけど、

やっぱり邪魔で~。との事。



で。

すぐさま自転車の後ろにくくりつけて我が家に持ち帰って

きました。









ゆみとままのおうち日記



なのに、ずーっとガレージにおきっぱだった可愛そうな木箱

ちゃん。


我が家のガーデニングスペースは、玄関まわりとガレージの

フェンス沿いの二箇所。



やっと土やはっぱで汚れていたガレージのガーデニングスペ

ースを大掃除して、木箱を置くことができました。









ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記


お花があまりなくて雑貨の方が多いかも?


まぁ、いいか。

気にしない、気にしない。^^









ゆみとままのおうち日記


となりの白い棚にも多肉ちゃん。

ちょっとぐらぐらしてきたけど、気にしない、気にしない。









ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記




今年の夏も暑いので、枯らさないようにガーデ二ング

頑張ろっと。