ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。


今日はこの前ナチュキチで買った最後のお品をご紹介。

シンプルでナチュラルなところが気に入って、また買って

きました。


我が家にはカゴがたくさんあるんですけど。

こまめにお掃除しないんで、編み目にほこりがすぐ

たまっちゃうんです。


そんな時重宝するのが、ササッとほこりがとれるこの

ブラシなんです。









ゆみとままのおうち日記


今回は少しだけおしゃれしてみましたよ。


セリアのスタンプを持ち手のところにポン。


おっと、その前に。

表面がつるつるしてたのでやすりがけしました。


それとブラシの幅にあわせて3行の英字だけをスタンプ

したかったので。

その部分だけ綿棒でポンポンとインクをのせました。









ゆみとままのおうち日記


こぉんな感じに捺せました。


それからちょっと見にくいですけど、紐を通す穴にハトメを

ボンドでつけて、出来あがり~。









ゆみとままのおうち日記



玄関に飾ってあるほうきとちりとりもナチュキチのもの。

こちらは実用せず、雑貨と化しています。


でもブラシはがんがん使いますよ~。