こんにちは~。

2日ほどブログをさぼってしまいましたゆみとままです。


いつも元気な息子が胃腸炎でダウンしてしまい、水曜日から

学校をお休みしてます。 (5連休~)


おなかの調子はそんなにひどくないんですが。

熱があがったり、さがったりの繰り返しで。


やっと今日になって、平熱にもどって一安心。

さっそくパソコンにむかっているお気楽母さんです。^^









ゆみとままのおうち日記



むすこっちが寝ている間に、チクチクしてたクロスステッチが

完成したのでご紹介させて下さいね。


夏らしくブルー系で刺してみましたよ。

セリアのレースとアンティークのナンバーテープをあわせて。


フレームは100均の写真立てを白くペイントして、少し汚して

います。


あとはいつもどおりスタンプをポン。

使ってみたかったセリアのリボンのモチーフレースをペタリ。









ゆみとままのおうち日記



早速階段のところのニッチに飾ってみました。

アイアンのフックはナチュキチで買ったもの。

そういえば、最近行ってないなぁ~。









ゆみとままのおうち日記



この前作った木の小さな雑貨。(過去記事は こちら

裏返して、セリアのシリコンスタンプとイカリのスタンプを

捺してみましたよ。



来週は中一娘っこの宿泊学習があるんですが・・・。

どうか元気に参加できますように・・・。