こんにちは、ゆみとままです。

今日は末っ子くんのオープン参観に行ってきましたよ。


いつ行ってもいいんですけど。

運動会が近いので、体育館で練習している時間帯に見学して

きました。


当日は間近で見れそうにないので、楽しく踊っている子供たちの

表情も見れてよかったです。






ゆみとままのおうち日記



学校に行くときに保護者証が必要なので、新しく買ったセリアの

名札ストラップをしていきましたよ。


セリアのチャームをつけただけー。

セリアのフェルトステッカーを貼っただけー。









ゆみとままのおうち日記



セリアで見つけた合皮ベルト。

主にバッグの持ち手に使うみたいなんですけど。









ゆみとままのおうち日記



チョキーン と切って、英字スタンプを捺しました。

革風タグのできあがり~。









ゆみとままのおうち日記



レースやらチャームやらシェルパーツやらを

つけて、ちょーかんたん携帯ストラップの完成です。









ゆみとままのおうち日記



なかなかうまくできないものですね。

おばちゃんが作ったので、多めにみてやって下さいね。