ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。


雨が続くと洗濯物がたまって困りますよね。

我が家は5人家族で、バスタオルは毎日洗う派。


1日お休みすると次の日10枚洗わなくちゃならないので、

とりあえず洗濯だけはするんですけど。


最終的に乾燥機に頼るわけで。

その電気代にハラハラドキドキしています。









ゆみとままのおうち日記


我が家の多肉ちゃん。

少しですけど、お花を咲かせていたのでお天気のいい時に

撮っていました。









ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記




ゆみとままのおうち日記



ご紹介するにも名前があやふやですいませ~ん。

とにかくかわいい多肉ちゃん。ってことでお許しください。









ゆみとままのおうち日記



この前100円ショップフレッツでアイアン雑貨と一緒に買ったもの。

タンスの引き出しに入れて使うフレグランスです。


メーカーは白元さんで、お花のデザインがステキな陶器製です。


お気に入りのレースやクロスの引き出しに入れておくと、いい匂い

がしてグッドですね。


有効期間は2~3ヶ月なので、効き目がなくなったらポプリなど

入れてもいいかも。