ゆみとままのおうち日記



こんにちは~。


昨日は娘の宿泊学習の説明会で学校へ行ってきました。

もう暑くて暑くて、ふらふらり~のゆみとままでした。



これまた買ったまま放置状態だった棚。

旦那さんにお願いすると、割れてる木があったり、

ねじ穴が微妙にズレてたりして・・・。


組み立ててみたものの、木が細いのでグラグラしてて・・・

あちゃちゃ~の状態だったんですけど。









ゆみとままのおうち日記



うちの旦那さんはガタつきがとーーっても許せない人なんです。^^


私なんて適当でおおざっぱなんで、これぐらいのガタは許せるわ~

なんてDIYしてると、

かならず『ちょっと待った~』といって手直ししてくれます。


今回の棚もボンドで補強したり、ねじを加えたりして随分しっかりした

つくりに変身しました。

パパ、いつもいつもありがとさんです。









ゆみとままのおうち日記


一番上にはリメイクしたセリアのコレクションケースを。

ホーローにはハンドメイドしたカフェオレマットとコースターを

入れて。








ゆみとままのおうち日記



夏っぽいディスプレイをしたかったんですけど。

なかなかセンスよくできませんね~。