こんばんは、ゆみとままです。


今日は午後から末っ子君の授業参観に行ってきました。

算数の時間で割り算の勉強をしていましたよ。


わたしもこの頃に戻って算数の勉強をやりなおし・・・

・・・たくないです、やっぱり。


おつりの計算はできるから、今のままでよしと。






ゆみとままのおうち日記


ダイソーで買った計量カップに多肉ちゃんを植えてみました。

冬のあいだ放置状態だったので、最近ガーデニングにいそしんで

おります。









ゆみとままのおうち日記


ちゃんと穴も開けました~。









ゆみとままのおうち日記


ダイソーのステンシルプレートで、39「サンキュー」。

今回はごくごくシンプルにしました。









ゆみとままのおうち日記


3年ほど前おうちの前の空き地に突然捨てられていた木のイス。

どうやら業者さんが粗大ゴミを一時的においてあったみたいで。


初めて勇気を出してもらってきた思い出のイスなんです。

その割には小学校の机とイスももらったんですけど。


ホワイトだったんですけど、週末にペイントしたくなって水色を

塗ってみました。


最近ペイントしたい病ですかねぇ。

もう楽しくて、楽しくて困っちゃいます。