こんばんは、ゆみとままです。

今日は、とっても暑かったです~。


子供達は地元のふれあい祭りに出掛けて、

少し日焼けして帰ってきましたよ。






ゆみとままのおうち日記


以前ご紹介したクッションカバーのリメイクって覚えて頂いてます?^^

今日はそのリメイクで残ったはぎれを使って、コースターと少し大き

めのカフェオレマットを作ってみましたよ。









ゆみとままのおうち日記



これから暑くなるので涼しげな水色のドット模様で。


今回はレースをつけずに、ダイソーのアイアン転写シートを

使ってみましたよ。









ゆみとままのおうち日記



右のコースターには接着芯を貼ってぱりっと。

マグはファイヤーキングのターコイズブルー。


左のマットにはキルト芯をいれてふっくらと。

カフェオレボウルはナチュキチで木のスプーンはダイソーです。



これでクッションカバー全部使い切りました~。

できる賢い主婦みたい・・・なんて、暑さのせいで

ぼけてますね。