ゆみとままのおうち日記



こんばんは、ゆみとままです。

近所の100円ショップに行ったら、アイアン雑貨がたくさん

あって、とってもご機嫌だったんです。


でも~。

カゴやフックは可愛いからお買い上げしてそのままにしている

のも結構あって。

今回は泣く泣く我慢したんですけど。


このアイアンのハシゴ。

幅は狭いんですけど、長さが70cmほどあって。

なんかお得な感じがして、使い道も考えてないのに

2個も買ってきちゃいました~。









ゆみとままのおうち日記


それが、1ヶ月ほど前の事。

ずっ~とリビングに放置していました。^^


で、なんとなく思いついたので早速旦那さんに穴を開けて

もらいました。









ゆみとままのおうち日記



上下にペイントした端材をくっつけて、ひとつにしてみましたよ。

これを玄関前に立てかけてみました。









ゆみとままのおうち日記


作ったものの飾るものが特になくて。^^

これから色々と100均でさがしてみますね。









ゆみとままのおうち日記


つる性の植物をハシゴに這わせてみても可愛いかも。♪


ガーデニング、頑張るぞ~。