ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。


以前セリアのクッションカバーとヌードクッションを2個ずつ

買ったんですけど。

やっぱりヌードクッションの中身が少なくて・・・。


しようがないので、ヌードクッションの中身を半分ほど取り出して

もうひとつのクッションに詰め込みました。

ん~なかなかいい感じ。


で。

ご覧の通り、カバーがひとつ余ったのでこの前リメイクしたすのこ

トレーの底に敷くためにチョキーンとカットしましたよ。









ゆみとままのおうち日記



今日は、その残りをどうしようかな~っと考えてて。

あ!とひらめいたので、ご紹介させて下さいね。

って、たいしたことないんですけど。 (・・。)ゞ









ゆみとままのおうち日記



横にながい袋状にして、アクセントにセリアのクラフトリボンを

茶色のミシン糸で縫いつけました。


はい、できあがり。

これをキッチンで使います。










ゆみとままのおうち日記


じゃーん。

キッチンでじゃがいもなどをいれておくアイアンカゴの内袋に

しました。

カゴと布の大きさが丁度ぴったりで、あっという間にできちゃい

ましたよ。♪









ゆみとままのおうち日記



おうちのキッチンのシンク横においている棚です。


ビスケット缶の中にはスーパーの袋を入れています。

一番上のガラス瓶の中には麦茶パックとあめちゃん。


あ、このレトロなガラス瓶も100均なんですよ。

ほかにも8個ほど100均雑貨がありますね~。



それではみなさま楽しいG.Wをお過ごし下さいね~。