こんにちは、ゆみとままです。

昨日は朝から雷がゴロゴロのへんなお天気でしたが、

今日はとってもいい天気。


今週は家庭訪問なので、末っ子君は2時ごろ帰ってきます。

早速グローブを持って中央公園へすっ飛んでいきましたよ。


子供は元気が一番です。

でも宿題はちゃんとやってよね~。^^








ゆみとままのおうち日記



昨日のリメイクの続きですが・・・

こちらのすのこトレーも必要なくなったので、ちょっと色を塗って

みましたよ。









ゆみとままのおうち日記



元々はナチュラルだったんですけど、セリアの工作用のニスを塗って

いました。

それがいまいちしっくりこなかったので。


この前のコレクションケースと同じ色を上から塗ってみました。

それからやすりをかけて、茶色の絵の具で汚れた感じにしています。

それがちょっと難しいんですよね~。 こぎたない?









ゆみとままのおうち日記



全部塗ったらしつこくなったので、底にリネンをしきました。

そこからはいつも通り。^^

セリアのレースをつけて、スタンプをポンと。









ゆみとままのおうち日記


なにか作っているとあっという間にごはんを作る時間に

なって、あわてて片付けるってことありません?


そういう時、このトレイにとりあえずささっとしまって

続きはごはんのあとでのんびりと・・・。

そういう風に使えたらな・・・と思っています。