ゆみとままのおうち日記



こんばんは、ゆみとままです。

今日はセリアのコレクションワイドケースをすこーし

リメイクしましたよ。









ゆみとままのおうち日記


うちの末っ子くんはリビングで宿題などするんで、こんな風に

トレイに鉛筆やらはさみやらを入れているんですけど。


空いたスペースがあると、カードやら100均のおもちゃなどを

おきっぱなしにするんですよ。 (-""-;)


で。 この雑多な感じを解消したくてコレクションケースに収納

することにしました~。









ゆみとままのおうち日記



今回は、ちょっとレトロなグリーンぽい色を塗ってみました。


フタにおうちで残ったガラスシートを貼ったんですけど、まだ

ぼんやり透けてますね~。 まぁ、いいっか。


あとは息子くんがきちんとかたづけてくれるといいんですけど。