こんにちは~ゆみとままです。


今日は小学校のPTAオール委員会でした。

この受付が最後の仕事となり、なんとか一年無事に

務めさせて頂きました~。







ゆみとままのおうち日記



ダイソーで可愛い綿麻のペンケースを見つけました。

ドット模様に目がないわたし。

迷わず買ってきちゃいましたよ。

裏はつるつるのナイロン地になっていて、化粧ポーチとしても

使えそうです。









ゆみとままのおうち日記



ほんの少し手を加えましたよ。

側面にセリアのフェルトのアップリケとモチーフレース。









ゆみとままのおうち日記


持ち手にラッピングリボンをつけて、アクセントに

アンティークのイニシャルテープを貼りました。









ゆみとままのおうち日記



旦那さんにお願いしてるDIYもそろそろ完成しつつあります。

またご紹介させて下さいね。 あ、映ってますね・・・