ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。

今日はダイソーのパームマットをご紹介しますね。

本来はハンキング用のカゴと一緒に使うものなんですけど。


私は上の所を切って、さきいかみたいにサクサクと裂いて

みましたよ。

ちょっとべたついてる感はありますけど気にしない、気にしない。









ゆみとままのおうち日記



ずっと前に100円ショップでかったもの。

特に使わず外に置きっぱなしでした。^^ なんで買ったんだろ。

今回は、これに斑入りのグリーンネックレスを植えますね。

あのさくさくさきいかも入れちゃいますよ~。









ゆみとままのおうち日記


ダイソーのビンテージテープをペタリ。

ナチュキチのオーナメントも引っ掛けました。

わらわらは、ちょっと無造作に入れちゃいましたね・・・。










ゆみとままのおうち日記



お花が少ないので、ちょっとさみしいです。

週末は可愛い小さなお花を買ってきますね。