ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はセリアで買っておいたネームプレートを使って

木箱をかんたんリメイクしましたよ。









ゆみとままのおうち日記



かるくやすりをかけてセリアの水性ニスを塗りました。

ついでにナチュキチのものさしもペイント。

はしっこにスタンプも押してみました。









ゆみとままのおうち日記



セリアのネームプレートをつけて、はい出来上がり。

なかには絵の具を収納しようと思っています。


ちょっと見にくいんですけど。

この前つくった蝋引きの紙にスタンプでPAINT

と押してみました。







さてと。

今日はパパがお仕事。お兄ちゃんはクラブで、

お姉ちゃんはお出かけ。

末っ子くんとスーパーでゲームでもしてきま~す。