こんばんは、ゆみとままです。


今日は一度やってみたかった蝋引きに挑戦しました。

『蝋引き 作り方』で検索するとあらら。

思ってたより簡単にできちゃうんですよね。







ゆみとままのおうち日記


クラフト紙にセリアのスタンプを押して、

蝋引きにチャレンジしました。

用意するものはクッキングシートとろうそく。

それにアイロンです。









ゆみとままのおうち日記



いきなり完成ですが・・・。^^

いい具合に透けてます。 わぁーい。









ゆみとままのおうち日記


タグを作ってみましたけど、どうですか?

クラフト紙がこんなに変身するなんて、嬉しい~。









ゆみとままのおうち日記



板壁にもペタリ。

100均のろうそくがまだたっぷりのこってるんで、

また作ろうっと。