こんにちは、ゆみとままです。

今日はスーパーでお買い物のついでに、近所の100円ショップへ

行ってきました。







ゆみとままのおうち日記


ダイソーかセリアでも見たことがあるシリコンマット角型。

その時はピンクとグリーンしかなかったんですけど。

今日は白色(透明)を発見したので、迷わず買ってきました。^^









ゆみとままのおうち日記


電子レンジ・オーブンの汚れ防止に。

私は今回このために買いました。









ゆみとままのおうち日記



そのほかにもいろいろと用途がありますよ。

すべり止めに。フタを開ける時に。

調理マットに。キズ防止に。









ゆみとままのおうち日記



もうひとつアートグリーンを買ってきましたよ。

普段造花ってあんまり買わないんですけど。


わさっと咲いてる感じが気に入って。

あと鉢の汚し加減がいい感じでしょ。


ラベルを見たら、やっぱり大好きな松野工業さんでした~。