こんばんは、ゆみとままです。

やっと車が修理から戻ってきました~。

これでまたセリアでお買い物できますぅ。








ゆみとままのおうち日記



なんですが、今日はダイソーで。^^

ことりさんのミニワイヤートレリスを買ってきました。


もうすぐ4月だというのに、まだまだ寒い日が続きますが。

ずっとほったらかしだった玄関まわりのガーデニングを

そろそろ頑張らないと。









ゆみとままのおうち日記



ピカピカだったので、ダークチョコにペイントしました。

落ち着いた感じになったので、これでよしと。♪










ゆみとままのおうち日記



冬の間も外に置きっぱなしだった多肉ちゃんは、元気に復活。

わっさわっさしてきました。


週末はガーデニング頑張りま~す。