こんにちは、ゆみとままです。


昨日は、娘の卒業式でした。

震災で卒業式もままならない状況のなかで、

遠く離れた私たちは無事に卒業式を終えました。


このことに深く感謝しながら。

毎日の暮らしを大切にしていきたいと思っています。








ゆみとままのおうち日記



以前ご紹介したファンビ寺内で購入したウォールステッカー。

興味があったのと、600円→360円だったので、ついカゴのなかへ。^^










ゆみとままのおうち日記


リビングの一角に貼ってみました。

棚などをつけられない場所で使ってみるとポイントになりますね。










ゆみとままのおうち日記


ダイソーで見つけた防災でつかえそうなもの。

簡易防寒シートとトラベル用の使い捨てショーツ。

100円ショップで防災に使えそうなものって、案外たくさん

ありますよね。

すこしづつ探していきたいと思っています。