こんにちは。ゆみとままです。


今日は青空なのに、風が強くて。

スーパーに行ったら、自転車がバタンバタン倒れていましたよ。


さてと。

今日は寺内で買った雑貨をご紹介させて下さいね。






ゆみとままのおうち日記


アンティーク風のハンガー。300円→180円

サンドイッチナプキン。248円→148円

ティンバインダーマグネット。572円→371円


ハンガーは、もう少し濃い目にペイントしてもいいかも。

ナプキンは50枚入りだし、大好きなエッフェル塔柄だったので

お買い上げ。


バインダーマグネットは、アクシスのもので前から欲しかったんです。

これで学校の連絡書などをガシッととめて、冷蔵庫に貼れば、

少しはスッキリするかも。










ゆみとままのおうち日記


木製カレンダー。1800円→1080円


リビングに飾ろうと思っています。

春になって暖かくなったら、少しお部屋の模様替えがしたくて。










ゆみとままのおうち日記

どうでもいいことなんですけど。

月のプレートがはいってるジュート袋。シンプルですよね。










ゆみとままのおうち日記


なので、少し手を加えてみましたよ。

白のレースも可愛かったんですけど。

今回はナチュキチの幅広レースをつけてみました。


見えにくいですけど、セリアの型押し鳥さんタグと木のボタン。

最後に紐にスプールを通して、はい、出来上がり~。