こんばんは、ゆみとままです。


今日はお天気もよかったので、久しぶりにファンビ寺内まで

お買い物に行って来ました。


大阪の方ならご存知かと思いますが、会員制のお店で

卸価格で購入できるんです。(だいたい3割から4割引きぐらいです)


雑貨や衣料品、食器、アクセサリー、お菓子などなど。

あらゆるものが売ってるんですよ~。






ゆみとままのおうち日記



今日買ったのは、ずっと欲しかったバスボムメーカー。

もう古い?


一時期流行りましたよね。

わたしもおうちで作ってみたくてネットで探してたんですけど、

どこも売れ切れだし、定価だし。









ゆみとままのおうち日記



今日寺内へ行ったら3割引きで10個ほどありましたわ。


もっとお安いのは楽天やディスカウントショップでもありそうですが、

せっかく来たので買っちゃいました。


もうブームはとっくに終わったのね。って感じですが、

我が家はこれから楽しみますわ。









ゆみとままのおうち日記


お姉ちゃんと末っ子くんと3人でわいわいいいながら、

第1号の完成です。


ハンドルをシャカシャカまわすんですが、そういうの

子供って好きですもんね。

楽しんで、作れましたよ。

私は専ら本体を押さえる係りでしたけど。



さてと。 『美しい隣人』が始まったので、

雑貨は明日ご紹介しま~す。