こんにちは、ゆみとままです。

今日は朝から連絡網があって、娘の学級が

インフルエンザで学級閉鎖とのこと。


ありゃりゃ。

3月は卒業式を前にいろいろとイベントがあるんで、

うちの子もこれからインフルエンザにかからないように

予防しないと・・です。







ゆみとままのおうち日記



菓子箱のなかの仕切りの紙。

いつもなら捨てちゃうんですが、きれいな色だったんで

なんか作ってみよっと。








ゆみとままのおうち日記



この前コレクションケースにスタンプを収納したんですけど。


すこし厚みがあって入りきれなかったスタンプを入れるために

かんたんな箱を作ってみました。


ちらりと見える中に敷いたドットの紙、可愛いでしょ。








ゆみとままのおうち日記



中の紙は、以前セリアで買ったクッキングシートです。


こんな可愛いシートで作ったら、おいしいお菓子が

できそうです。

今度娘とチャレンジしてみますね。