こんばんは、ゆみとままです。

またまたセリアでのお買い物ばかりですが。


わたしドット模様にとっても弱いんです。

で、見つけるとつい買っちゃうんですよね。


高いとさすがに躊躇しますけど、100均ならね。

つい手がでちゃいます。







ゆみとままのおうち日記



それで今回買ってきたのが、ドット模様のスティックのり。


雑貨はお気に入りのものを飾ってますけど、よく使う文房具

だってお気に入りのもの使いたいですもん。^^









ゆみとままのおうち日記



前にもご紹介しましたけど、全部セリアで買ったもの。

100円でもお気に入りですからね。大切に使ってますよ。










ゆみとままのおうち日記



こちらはめずらしく100均じゃないんです。

わんちゃんの形のホッチキスとブラウンのテープカッター。


別々にお気に入りで買ったら、同じメーカーのものでした。

ホッチキスなんて、金具のところが錆びてきてますが、

まだまだ使いますよ~。