こんにちは。(-^□^-)

ずっと悩んでいたスツールをやっぱり買っちゃって、

ご機嫌なゆみとままです。





ゆみとままのおうち日記



楽天でランキング1位のスツールなんで、ご存知の方も

多いかも。


見た目より軽量なんで持ち運びができて便利。









ゆみとままのおうち日記



キッチンやパソコンする時に使ってます。

楽天ではソルドアウトになってました。

次は3月中旬とか・・・・・

やっぱみんなお気に入りなのかな。









ゆみとままのおうち日記



雑貨を飾っても素敵なスツールですよね。

ほんとはアンティークのスツールがほしかったんですけど。

お手頃だし、色合いもいいのでこのスツールで満足しています。