こんにちは、ゆみとままです。


今日の大阪はぽかぽかいいお天気です。

早速干したお布団の上でお昼寝したら最高ですね~。






ゆみとままのおうち日記


春はやっぱりパステルカラーですね。

でもおうちには春っぽい色の雑貨があまりなくて。


で。今日はセリアで買ったものを使って、春色くるみクッションを

つくってみましたよ。









ゆみとままのおうち日記


セリアの羊毛フェルトに、コットンテープやコットンレースをつけたり、

ウッドビーズを縫い付けたり。


白色くるみクッションにはパルテルカラーのドットを施したり。

上からうす~く白色の羊毛フェルトをのせたので、ぼんやりした

感じになっています。









ゆみとままのおうち日記



今日は娘のお友達が遊びにくるとかで、

帰宅して即行二人して、片付けました。

あ~つかれた~。(゜д゜;)