こんにちは、ゆみとままです。

今日はいいお天気で、春がまた一歩・・・


って感じですが、旦那さんがそろそろ花粉症みたいで。

お気の毒です。


私はいまのところまだ花粉症になってないので、近づく

春を満喫できそうです。






ゆみとままのおうち日記



ダイソーで見つけた多肉植物です。

ビギナーなもんで、おうちにないのを見つけると嬉しくて。


右がセンベルビューム。

左が多肉植物。・・・ってどういうこと









ゆみとままのおうち日記


右のは、ハオルチアだと思うんですけど。

ちがうかな?

どなたか教えていただけるとたすかりま~す。










ゆみとままのおうち日記


100円ショップ キャンドゥで買ったプラントポットに植え替えました。


窓ガラスに貼ってあるのは、セリアの吸水デコシール。

左の木製カレンダーは、昔ダイソーで買ったもの。


まさに100均づくしですね。