こんにちは、ゆみとままです。


少しずつ春が近づいていますね。

今日は我が家のお雛様をご紹介させて下さいね。

とっても小さいんで、あら~しょぼ~。なんて、

思われるかもしれませんが。


わたしはとっても気に入ってるんで、これで

充分なんです。






ゆみとままのおうち日記



手のひらに三人官女が乗っけられるぐらいの大きさです。
陶器のつるんとしたところがお気に入り。









ゆみとままのおうち日記



今年はうさぎ年なんで、うさぎの置物をみると

ついつい買っちゃうんですよね。


いつも可愛い雑貨を提供してくれる松野工業さんのスノードームです。

セリアで発見しました。


チョコ色のうさぎさんとおしりのところのピンクのお花が

可愛いでしょ。










ゆみとままのおうち日記