ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。


新柄のシリコンスタンプを買って、ご機嫌なんですけど。

その時、バンビちゃんのはいってる動物のスタンプが

品切れで買えなかったんです。


で。今日セリアに行ってゲットしてきたんですけど。

またまたかっこいいスタンプにめぐりあいました。








ゆみとままのおうち日記



こちらも、シートスタンプの新柄かな?

前のシリーズを買わなかったのでよくわからないんですけど。


正確にいうと英字ではなくて、「ニュースペーパー」柄でした。

それにしてもかっこいい~。







ゆみとままのおうち日記



昨日と同じように、のこぎりギコギコしました。








ゆみとままのおうち日記


行くたびに素敵なものに出会えるセリア。

今年も数えられないくらい足を運びそうです。