ゆみとままのおうち日記



楽天のポイントがあったので、木製のりすさんをお買い上げ。

280円とお手ごろ価格だったので、皆様にご紹介しようと思ったん

ですけど。


今見たら通常価格に戻っていました。ごめんなさい。









ゆみとままのおうち日記



一枚目の画像がうらで、表がこちら。

つみきフレームといって、写真がはさめるんです。

可愛いでしょ。

私はクラフト紙にスタンプしたものをはさんでみました。









ゆみとままのおうち日記



ほかにもコラージュぽい紙をはさんでみたり。

マグネットが2個ついていて、お着替えが簡単にできるんです。


お気に入りの布とかポストカードをいれてもいいですね。

って、子供の写真をいれようなんて思わないところが私らしい

でしょ。