こんにちは。ゆみとままです。


年のせいか、年々忘れっぽくなっているので、思いついた

時にやっておかないと。


という訳で、またまたしつこくおせちの木箱をリメイクその3を

ご紹介させて下さいね。






ゆみとままのおうち日記



こちらリメイクその1でカッターで切り取った木箱の底板です。


今回はガーデニングプレートを作りたいので、ホワイトで

ペイントし、やすりをすこしかけて茶色の絵の具をところどころ

のせて、汚れた感じにしています。









ゆみとままのおうち日記



ダイソーで買ったステンシルシート。

アルファベットとひらがなの2枚入りです。


ステンシルシートも100均で買えちゃうなんて嬉しいな。

今回だけじゃなく、いろいろと使えそうです。









ゆみとままのおうち日記


シールをペタリ、スタンプをポンポンと。

アイアンカゴにはグリーンネックレスをいれて。

アクセントにカギをつけて。


でも、なんか物足りないですよね。~(>_<)









ゆみとままのおうち日記



雨風にさらされたら、こなれてくるかも?

自然の力に期待しちゃう他力本願かあさんです。