今日はすこし寒さもやわらいで、いいお天気ですね。♪


だからなのか、くわがたくんが土の中から外にでていま

した。

朝発見した旦那さんは、早速えさをセットして会社に行きました。

幼虫くんも寒さ知らずで、24度のおうちの中ですくすくと育って

います。

まさに至れり尽くせりです。


そんな旦那さんのDIYを今日はご紹介しますね。







ゆみとままのおうち日記



下駄箱の下にスペースがあるおうちって多くないですか?


我が家もそうで、以前は子供の遊び道具をダンボールに放り込んで

下駄箱下のスペースに押し込んでいました。


なんとかならない?とお願いして、旦那さんが作ってくれました。

おかげで玄関がすっきりしました~。








ゆみとままのおうち日記


引き出しの中にはバドミントンやグローブやなわとびなどなど。


これのいい所は下にレールを敷いているので開け閉めが簡単

なんです。


わたしのつくるものは結構おおざっばなんですけど、旦那さんが

つくるとサイズもぴったりで機能的なんですよね。


これからも困ったときの旦那さん頼みで、おうちを快適にしていき

たいです。








ゆみとままのおうち日記



かかせない今日のおやつは、ロッテのお米のケーキとファイヤーキングの

ヒルディマグです。


デイジーをもったねずみのとぼけた顔がお気に入りです。