またまたダイソーで買ったものをご紹介。





ゆみとままのおうち日記


素敵な素焼きプレートをみつけました。

これにオイルを数滴たらして好きな場所につるして

使います。








ゆみとままのおうち日記


香りがなくなったら、オイルを再びたらして使えます。

お店には1種類しかありませんでしたけど、ほかにも

あるのかなぁ。







今日のおまけ
ゆみとままのおうち日記


ビーズで作った動物のストラップ。可愛いでしょ。

左のチワワは100均のキット。


でもこれ、娘がつくりました。

ハンドメイド大好きな私ですが、ビーズと編み物は苦手で・・・

・・・というより全然できないんです。

今までに一度も作ったことありません。


でも今年は娘に負けずひとつぐらいは作ってみようかな。^^