こんにちは、ゆみとままです。


昨日はパパさんがお出かけ、お兄ちゃんはクラブ、

お姉ちゃんはスキーなので、末っ子君とふたりで

まったりしておりました。


で、コタツに入りながらのんびりマグネットのリメイクをして

いました。







ゆみとままのおうち日記



ダイソーで買ったマグネットですが、どこの100均でも

売ってますね。

これに布をかぶせてくるっとくるんでできあがり。

のりと竹串があれば作れちゃいます。

とっても簡単なんです。


味気ないマグネットが少しは素敵?に変身できたかな?








ゆみとままのおうち日記



アクセントに数字を羊毛フェルトでサクサクと。

下絵にダイソーのテンプレートを使いました。

2枚はいって100円なんてお買い得ですよね。









ゆみとままのおうち日記



こんな感じで完成です。

羊毛フェルトってたのしい~。

今度はアルファベットに挑戦してみますね。