今日は小6の娘が1泊のスキー旅行に出かけました。

我が家はスキーしない派なので、娘ははじめてのスキーに

なります。


卒業まであとわずか。

怪我をしないように、たった1泊だけどたくさん思い出つくって

元気に帰っておいでよ~。








ゆみとままのおうち日記


この前おせちの木箱をリメイクしましたが、今回はその「ふた」を

リメイクしました。^^


今回も白くペイントしただけのかんたんリメイクです。

丸棒?は、お正月の祝い箸を使いました。

ふたの幅より少しだけ長めに切って、押し込んでいます。








ゆみとままのおうち日記


今度はどこに飾ろうかな。

キッチンに飾って、レシピなどをはさんでもいいですよね。









ゆみとままのおうち日記


お気に入りのかぎとにゃんこ。