こんにちは、ゆみとままです。

今日は寒いというよりつめた~いお天気ですね。


インフルエンザが流行っているみたいですが、

今のところ我が家はみんな元気です。







ゆみとままのおうち日記


ダイソーで英字デザインのお買い物袋を買ってきました。


デザインポリバックは前からありましたけど、持ち手のある袋を

見たのははじめてで、つい買ってきちゃいました。


すこし大き目のジャム瓶がふたつはいります。

プレゼントや手作りのお菓子などをいれたりするのに

よさそうです。


うちのお兄ちゃんはお弁当のほかに、おにぎりやパンを

持っていくので、そんな時にでも使えそうです。








ゆみとままのおうち日記



3段式スタンプの「見ました」はんこは以前ご紹介しましたが、

同じシリーズで可愛い使えるはんこを見つけました。


「よくできました」「できました」「がんばりましょう」はんこです。


子供のドリルなどにポンと押してあげようと思って。

なるべく「がんばりましょう」は、少な目がいいですね。