こんにちは。

最近ペイントが楽しい図工母さんです。


キッチンに置きっぱなしのリメイク用のものに

やっと今日取り掛かりました。






ゆみとままのおうち日記


楽天で注文したおせち料理の木箱です。おいしかった~


料理はおかずカップにはいっていたので、汚れることもなく、

なにより、あっという間に食べちゃったのでにおいが残ることもなく・・・

リメイクにもつかえるなんて一石二鳥です。









ゆみとままのおうち日記



底板をカッターではずして、ペイントしました。


いつもは白くペイントするんですけど、トイレに飾ったセリアの棚が

茶色なので、それにあわせて工作用のニス(セリア)を塗ってみま

した。









ゆみとままのおうち日記



ごちゃごちゃと飾ってみました。

あれこれしてる時がいちばん楽しいです。


・・・100均雑貨多しですね。









ゆみとままのおうち日記


前にご紹介したセリアの棚と一緒に。


寒~いトイレがお気に入りの場所になりました。


わたしだけ?v(^-^)v